最幸の人生をプロデュースするメンタル・チャクラコーチング

心理×チャクラ×カード =メンタル・チャクラコーチング

自分を無力にしている思い込みから自分を助け出し、持って生まれた資質とエネルギーを開放!

1番幸せな自分へとシフトしていくメンタル・チャクラコーチングです。

シフトした自分で自由にどんどん夢を叶え、最幸の人生を創ろう!

全てオンラインで受けることができるので、日本中・世界中どこにいてもシフト出来ます!

icon22

チャクラカード基礎講座

7つのチャクラそれぞれから7つのメッセージを受け取った49のメッセージからなるチャクラコーチングカードを使って、自分を一番幸せな未来へと連れて行くためのセルフコーチングを学びます。

icon4

チャクラカードリーディング講座

チャクラについて徹底的に学び、チャクラカードを使ってリーディングするための講座です。全8回の音声講座に加えて、2日間の実習日があります。エネルギー理論だけでなく、ボディ・マインド・ソウル 3つの視点からチャクラの不調サインを解説するなどセラピーにもコーチングにも活かせる内容となっております。

icon23

メンタル・チャクラコーチ養成講座

メンタル・チャクラコーチングのオリジナルメソッドとカードを使った単発セッション、継続セッション、カード基礎講座、チャクラカードリーディング講座の開講が可能となる講座です。コーチングの基礎も学びます。お客様のメンタル面をもっとサポートしたいセラピストさんや、ヨガインストラクターさんにおすすめです。

世界にたった一つのチャクラのオラクルカード

通常のオラクルカードがチャクラに触れているものはありますが、

チャクラのオラクルカードは、まだどこにもありません。

このカードに書かれているメッセージは、10年間のセラピスト経験の中で、

学び、気づき、受け取ったメッセージをまとめたオリジナルのものです。

ピンと来たら、ぜひお買い求めいただき、あなたの幸せのため、

そして、ご家族、お友達、お客様の幸せのためにご活用ください!

 

メッセージの例

 

カードをお使いのお客様の声

1540_32 今何が必要なのかがわかって、希望が湧いた!

1540_32 今にぴったりのメッセージでびっくりした。

1540_32 今、必要なメッセージだったので、やるべきことがわかった。

1540_32 最近、ずっと思っていたことがカードで、出たので、やっぱり、これでいいんだと自信が持てた。

1540_32 だから、願いを叶えるためにチャクラが大切なんだ!

1540_32 チャクラがどんな風に私をサポートしてくれるのかがわかった!

1540_32 願いって、だから叶うんだ!

 

 

ハワイ島開催!メンタル・チャクラリトリート

大地のエネルギー溢れるハワイ島で、
遊びながら、チャクラメンタルワーク!
さあ、自分を解き放とう!!

詳しくは、こちらへ

メンタル・チャクラコーチング・ブログ

ブログ一覧
  1. 大切なお知らせ

  2. 9月のチャクラコーチングカード講座

  3. チャクラの心理的サポートがヒーリングにも役立ってる♪そうです(^0^)v

  4. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson8

  5. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson7

  6. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson6

  7. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson5

  8. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson4

  9. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson3

  10. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson2

  11. 保護中: 7つの扉を開くメンタルセミナーLesson1

  12. 保護中: 7つの扉を開き方オンライン講座(全10回)

  13. 第3チャクラからのコーチングメッセージ

  14. メンタル・チャクラ講師&コーチの呟き

  15. メンタル・チャクラ講師&コーチの呟き